SRG沖縄探偵事務所

地元沖縄の探偵事務所

  • SRG沖縄探偵事務所
  • SRG沖縄探偵事務所
  • SRG沖縄探偵事務所
この記事をシェアする

私は全国展開する大手探偵事務所へ長年勤務し、調査主任という立場を頂き、数多くの調査現場で経験を積んできました。

”大手探偵事務所の経験を活かした高いクオリティを維持し、良心的な適正価格でサービスを提供したい”と思い、地元の沖縄で当事務所を立ち上げました。

探偵側の後出し請求による消費者との「金銭トラブル」が多く、問題になっている為、探偵業界で発生しやすい諸経費を当社が負担することで、クリアな料金形態にしました。

沖縄は車社会ですので、調査に必要な経費の大半を車両関係の”車両代(1日1台¥○○○○円)”、”ガソリン代(1km¥○○○円)”、”有料駐車場代”、”高速道路代”が占めています。

上記の経費はもちろん、その他にも、”GPS機器利用代”、”撮影機材代”、”報告書作成代”なども調査料金にコミコミ価格の明瞭会計を実現しました。

私は、探偵とは「新しい人生の一歩を踏み出すお手伝い」につながる業務だと考えています。

「真実を知りたい」、「裁判で有用な証拠を得たい」、お客様1人1人の調査目的が違っても、今後の人生に大きく関わってくる重要な一歩です。

探偵の業務は担当する調査員の質によって、”得られる成果”も、”時間的な効率”も全く異なります。

お客様の大切なお金を使って、勇気を出して踏み出す第一歩だと思いますので、慎重に探偵事務所を選んで頂ければと思います。

ACT探偵事務所は”調査力”と”報告書”に格別な自信を持っておりますので、誠心誠意対応しますのでぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

※「ACT探偵事務所」は名称を「SRG沖縄探偵事務所」へ変更致しました。

低料金&諸経費込み

探偵と聞くと高額なイメージをされる方がほとんどです。 実は低予算からの調査も承っており、予算が無くても人生が変わるほどの証拠を掴む事も可能です。 また、ACT探偵事務所では諸経費が込みなので、お見積もり金額を超えることはありません。 安心してご相談下さい。

ママ向け情報

キッズスペース
ベビーベッド
おむつ替え台

基本情報

住所 沖縄県島尻郡与那原町字与那原1009-2 山内ビル3F
営業時間 24時間
定休日 不定休
駐車場 あり
WEB https://act-okinawa-tantei.com
TEL 098-943-3951
Instagram @act.okinawa
決済方法 現金, JCB, VISA, American Express, Diners Club, Mastercard, PayPal, 楽天ペイ, au Pay, 口座振替